FXトレードネットとは
フルサイズのフリーエリア。
大魔王契約書(サイン=コメント必須)
FC2ユーザーも可能(サイン=Amebaへコメント必須)

--年--月--日 (--:--)



2013年04月17日 (12:33)

【大魔王降臨!】男の生け贄を晒す【FC2永久保存版】

この者は既にAmebaにより強制退会の刑に処せられた実例である
故に諸君等も気をつけると良いぞ!

皆の者ご苦労である
今回は非常識な男の生け贄を晒す事にするぞ

先ず最初にこれを見たまえ
【我の下僕の女王よりとある餓鬼という男の生け贄に送ったメッセージだ
Darkness Journalist Christina Official Box


女王に対しアメンバー申請があったがメッセージも無いから送ったメッセだ

ところがこの男の生け贄は返信する相手を女王ではなくこいつらにメッセをした

先ず最初に馬鹿魔女のみかりんだ
http://ameblo.jp/wizardmikarin1/entry-1151294760
(別ウィンドウが開くから読むが良いぞ!)

内容は脅迫されたというそして葵にも同じ様なメッセージを送信してる
http://ameblo.jp/freenetidolaoi/entry-1151296349
(別ウィンドウが開くから読むが良いぞ!)

葵に対しては我と悪魔契約中のロビー少尉との遣り取りの事も書かれてる
我もロビー少尉もこの男の生け贄という餓鬼からは一切返信を貰ってない

ロビー少尉も同じ様に画像についての許可を貰ってるのかと聞いたみたいだが
本人からは返信が無いので製作者であるmasahiro殿に聞いた様なのだが
masahiro殿も設置に関するメッセやコメントを貰ってないらし


良いか!バナーの設置や画像の使用については必ず製作者の許可を得なければ
使う事が許されないのだ!これが著作権違反または肖像権侵害という犯罪

因みにこの男の生け贄は既にIDを削除し他に所有する複数のIDを使い
脅迫された等と言ってるのだろう

推定年齢は70代の男で卑怯者であり非常識な餓鬼なのだ
それとな!こいつは勝手にバナーを自分のパソコンへ保存してる

それこそ著作権違反なのだ!
保存の許可を得てない画像を保存し

自分のブログの画像フォルダへUPし

メセボに貼り付ける

しかもそれを遣ってるのはAAMメンバーだと言うのだから飽きれたぜ
見る目も無ければ規約を全く読んでない者が常識を広める?

どんな常識だ?それは?画像を勝手に保存し製作者を語るのか?

それとも何か?こいつらが勝手にバナーを使ってると嘘を広めるのか?

それに対して腹を立て他のユーザーにある事、無い事を広める
70にもなって子供なのか?馬鹿魔女の娘の小学3年生でもやらないぞ?


お前はそれ以下の餓鬼であり存在価値が全く無いのだ!

良いか犯罪者に組する者は容赦はしない!そして同じ制裁を受ける事になる
その事を肝や穴に命じ我のブログにコメントなりメッセなりするが良いぞ

良いかまとめてやるから今後の教養に役立てるがよいぞ!


【この男の生け贄の非常識な行動と言動のまとめ】
注意(我はHNを教えて無いからな!)注意

1
メッセ送信者では無く他の者に言うのはプライバシーの侵害である
(警察へ通報されたらシャバでは生きれないぞ

2
許可無くバナーを設置すれば著作権違反となる
今回はサイバーに連絡をする事になるからな

3
無言でのアメンバー申請又は読者登録は非常識である
何の為にメッセ機能を使ってるのか意味がわからん

4
周りに言うのは非常識且つ誹謗中傷に該当する
証拠の無い発言は認められない

5
非常識な行動や言動は応援では無く批判だという事を忘れるな!
これについては別記事で阿保を紹介してやるからそれを読むが良い

以上がまとめだが他にもう1人馬鹿魔女をアメンバーにしてる
推定30代の男が女王にアメンバー申請してる最中の輩がいるから

そいつも餓鬼として記事で紹介してやるから楽しみに待つが良いぞ

それから気軽にコメントをするが良いぞ
非常識な奴はうじ虫の様に湧いてるから晒す手間が省けるから助かるぞ

但し常識あるユーザーに攻撃をしてみろよ
我が黙ってないからな世界を相手にしてる我を敵に回せば

非常識ユーザーとして有名になる事になるという事を肝や穴に命じよ!



我は情報を提供し金と言う菌を獲てるという事を忘れるな!



関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://darknessjournalist.blog.fc2.com/tb.php/10-734aed82

大魔王のサブAmeba

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
大魔王降臨!大魔王契約の証


無断によるバナー設置禁止
悪魔との契約の証



無断によるバナー設置禁止
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
