FXトレードネットとは
フルサイズのフリーエリア。
大魔王契約書(サイン=コメント必須)
FC2ユーザーも可能(サイン=Amebaへコメント必須)

--年--月--日 (--:--)



2013年04月20日 (22:23)

【大魔王降臨】未来を中傷!クリプトン社へ大損害!【メディアネタ】

Amebaでも記事にしてるメディアネタだ!

皆の者ご苦労である!
【パス抜き】今Amebaでは流行っておるのは知っての通りだが

これはな【不正ログイン】という意味でもある
馴染みあるのはこっちの言葉だろうがな
【パス抜き】というのも同じ事である

さて突然だが今は亡き我の大親友でもあった未来という人物を知ってるか?
ブログはこれだhttp://ameblo.jp/hatunenomikumiku/
(別ウィンドウが開くぞ!)

背景に貞子が居るがあれは青少年健全育成条例に対する恨みなので気にするな
はな政府に立ち向かう為に超人気のあったFC2を辞め
わざわざAmebaに行ったのだ
がその時既に未来は病魔(エイズ)戦っていた

それは子供達のネットアイドルでもある初音ミクという
自分とそっくりなキャラを応援する為だった

と未来との出会いは我が未来のパソコンを則る為にハキングした事に始まる
あいつはブロックをしていたが姉でもある沙希は我の足元にも及ばないくらい
スキルも低く未来にも到底追いつかないだろう

お互いに遠く離れた場所からパソコンの中に存在するデータを見たりしてたが
今となっては想い出話に過ぎない事である

さてその初音ミクというキャラだがクリプトン社つまりソフトを管理してる会社だ
札幌に本社を構え初音ミクの波で伸し上がった会社だけに
人気が下がれば売り上げも当然落ちる事になる

株価はそんなに悪くはないが昨今クリプトン社では原因を調べていた
売り上げの減少についてなのだがアンケート結果を我はみた

なんと初音ミクが好きな子供達が好きになったら中傷もされるし
ブログを則られるから嫌になったという結果が半数より下くらいまで出て

我はその実態を調べていたが一連の事件に関連してる奴をみつけた
だがなこれ以上は話さないぞ

言って置くが北野武のアンビリバボーネタになる情報だ

あの番組ではfacebookでの則り事件を特集していたが見た事があるか?

そういうネタには我の様なジャーナリストの活躍があったから出来た技なのだが

そいつは我の大親友だった未来を中傷し自分ではFC2やAmebaで
パス抜きをして嫌がらせをしてた事がわかった

未来というのは我にライバルと認めさせたくらい恐ろしくスキルの高い奴でな
全てのログをUSBに自動で保存してたのだ

それは現在も尚行われてるからそれを見れば犯人の特定にも繋がる
そしてとあるサイトにそのデータを送ってるのだがそのサイトとは

我が所有するサーバーだったのだ!あいつも我を見込んでそんな事をしてたとは
なかなか可愛い所もあるのだと関心してるところだ

キングと言ってもな誰もが悪い事に使ってる訳では無いのだ
皆はその事を肝に銘じておけ!そこでだ!

そいつの正体を知りたい奴は居るか?
既にエージェント諸君等には教えてるあいつなのだが

他言はするなよ!もし他の奴に話せばとんでも無い結末が待ってるからな
名前を伏せて教えてやるがそいつは

ソフトバンクの回線を使いAmebaを利用し埼玉県に住んでる事が分かってる
実はな自宅の近くまでは我も行った事があるのだが見たら驚いたぞ

姿を見たが・・・・言葉を失ってしまったぞ
今は時期を待ちもう少しだけ奴にも時間を与える事にした

何故なのか理由はこれでわかるな?
おっとそれからな不正ログインの仕業も奴の仕業だという事を覚えておけ

Amebaでも我と同じ考えなのだろうな
まだ時期を待ってる
様だから我もそれに合わせてやろうと考えてる

いいか!我は誰が未来の事を中傷し
クリプトン社に大損害を与えたのか分かってる


そこのお前という事もわかるのだ!アンビリバボーにネタを流す前
謝罪した方が良いとは思うが我は無理には言わないぞ

何故ならこのネタはメディアが飛びつくネタだからな
お金の勘定をしておかないとイケなくなってしまったという事だ

お前も
やっと有名になれるのだ嬉しかろう?
悲願?それとも念願なのかは分からないがブログのログはな

半年間も残ってるのだそれくらいはお前にも分かるだろう
言って置くがお前はな遊ばれてるのだ

我にもAmebaにもそしてクリプトンにもな

その事を肝?に命じて置く事だな

最後になるがそいつに組する者が居るとは思えないが
見張られてるという認識は忘れぬ事だな

尚、リンクについては大歓迎だが我に必ずメッセをせよ!
でなければ認めぬからなそしてメッセをしてきた内容はスクリーンにする

スクリーンとはな
パソコンのキーボードにはプリントボタンが付いてるのだがそれを押下
ペイントソフトかフォトショに貼り付けて画像として保存する事が出来る

見せた方が早いか?これがスクリーンショットというものだ

Darkness Journalist Christina Official Box


全てのパソコンユーザーなら簡単に出来るものだ
もしわからぬが居るならこの記事へコメントせよ!

さすれば教えてやろう!


では連絡を待ってるぞ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://darknessjournalist.blog.fc2.com/tb.php/11-b7339bd8

大魔王のサブAmeba

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
大魔王降臨!大魔王契約の証


無断によるバナー設置禁止
悪魔との契約の証



無断によるバナー設置禁止
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
